

NHKドラマおひさま8月12日に放送予定の写真~絵の中の1日・・・2011.08.06

信州の投稿写真サイト「撮るしん」からNHKドラマ「おひさま」のエンディングに写真が放送されています。
私の写真も8月12日に放送予定だそうで・・・お暇な方是非ご覧下さい^^。

ただ、写真が映るのはほんの一瞬なので、お見逃し無く~。

2010.11.03-絵の中-022

この写真は昨年11月03日・・・10年に一度あるかと思われるくらいの絵の中の1日でした。
空気のキレ、初冠雪にしてはかなりの積雪、そして紅葉のピークと重なり・・・どこを撮っても絵になる日。

仕事もそこそこに^^1日中撮ってました。
そんな絵の中の1日の写真たちをどうぞ。

冷え込んだ朝、雲の中からすぐそこまで迫った雪・・・ホッと一息コースは無事でした。
2010.11.03-絵の中-0022010.11.03-絵の中-001

紅葉がピークを迎えていたので、これで晴れればすごいかも!!と期待が膨らんでました~。
2010.11.03-絵の中-003

10時頃・・・いよいよ八ヶ岳が顔を出してくれましたが、すごい見事に真っ白!
2010.11.03-絵の中-015

これはいろんな場所から撮っておかねば!と仕事と称して・・・カメラを抱えて徘徊してました。
ここぞと思うアングルを方端から狙ってみました、こんなすごい日もあるんですね~。

2010.11.03-絵の中-006

2010.11.03-絵の中-017

2010.11.03-絵の中-004

2010.11.03-絵の中-010

2010.11.03-絵の中-030

お昼休みは狙い澄まして6番グリーンの紅葉を狙ってみました。

ここはグリーン上からのショットになるので、普段は撮りません(お客さんがいるのでね~)。
ただこの日は特別・・・無礼講ということで^^。

絵の中に入り込んだような人たち・・・でもゴルフに夢中でね~、景色を見る余裕は無いようです、勿体ない。
2010.11.03-絵の中-029

2010.11.03-絵の中-033

2010.11.03-絵の中-019

2010.11.03-絵の中-0202010.11.03-初冠雪-022010.11.03-初冠雪-032010.11.03-絵の中-025

こんな日に撮った写真のうちの1枚でした^^、楽しかったですよ。
ちゃんと仕事もしてましたよ・・・・ホントに・・・良い職場ですね。

2010.11.03-絵の中-0272010.11.03-絵の中-01-

8月になりました~、最近の写真をどうぞ。2011.08.03

いよいよ8月に入りましたね。過ぎていった7月は戻りません。
最近涼しい日が続いてましたが今日はちょっと夏らしい日になりました。

久しぶりにオールのお休み、(先月14日以来です。)床屋に行ったり、ゴルフの練習に行ったりして過ごしました。
ちょっとゴルフのやりすぎで腰を痛めてしまいましたが、なんとか感覚が戻ってきたようです。

この季節の写真なんですが、ほとんどが蝶チョや虫、野草になってしまいまして^^。
空気が切れがなくて、風景写真を撮る気がしないんです。

という事で、苦手な方すみません~。

最近お写真をだーーーっと並べてみますね。

8月1日、久しぶりに晴れ間が少し・・・。
今年のFWは中々調子が良くていい感じ、昨年は芝が枯れてしまって苦労したので・・・良かったです~^^。
2011.08.01-9番-1

2011.08.01-9番-3

2011.07.16-散水-1

今年は花が咲くタイミングが早いというか、サイクルが狂っているというか???
気が付くと咲いていて、気が付くと散ってるという感じで・・・。

それではアヤメから・・・アヤメと虫たち~すみませんね。
2011.07.08-セセリ-22011.07.13-セミ-2011.07.13-瑠璃-2

その他いろいろ・・・。
2011.07.25-コムラサキ-012011.07.25-スジグロ-022011.07.15-ホンミスジ-0212011.07.06-ゴイシ-4
2011.07.05-キチョウ-02-2011.07.11-ペア-17
2011.06.25-シジミ-12011.06.27-シジミ-82011.06.27ヒメシジミ-102011.08.01-ハナアブ-62011.07.08-ハナアブ-1
2011.07.05-セセリ-5

キアゲハの幼虫・・・ホントすみません!
2011.07.22-キアゲハ-01
成虫はこちらです・・・^^!
2011.05.12-キアゲハ-03

オダマキ
2011.07.08-オダマキ-1

ヤマアジサイ
2011.07.29-ヤマアジサイ-1

2011.08.02-ミドリ-042011.08.02-ミドリ-8

白花イチヤクソウ・・・紅花・・・とは1ヶ月遅れの開花です。
2011.07.25-白花-2

ハギも咲き始めてます~秋ですね。
2011.07.28-萩-01

イブキジャコウソウ。
2011.07.29-イブキジャコウソ

ホタルブクロ・・・右は白花のようです。
2011.07.17-ホタルブクロ-01

大きなハナビラタケ。抗癌効果で有名になってるキノコ、マイタケ並に美味しいキノコです。
2011.07.25-ハナビラ-017

雷雲・・・。
2011.07.11-雷雲-32011.06.30-雷雲-01

最近の写真でした・・・。

プロフィール

kaikurumi

Author:kaikurumi
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
