• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



久しぶりに更新です。毎年この時期はバタバタしてまして~。2011.12.15

また今年も来てしまいました・・・・。
この冬はどんなシーズンになるんでしょう???
まあ、先のことは考えず、昨日の無事にありがとう・・・と、今日明日のことくらいを思いながらなんとか。

毎年この時期恒例、実家の大阪へ一人旅。父親と遊び歩いて参りました~^^。
といっても父親のスケッチ散歩のお付き合いで超健全な3日間。

そんな写真も織り交ぜながら、最近の写真集です。
実家へ帰るときよく聞く曲があるので、それを貼っておきます。

たまに見る都会の人波の・・・・、一人一人に思いを馳せながら、バスでの一人旅・・・。
こんな世界から遥々遊びに来てくれる人たちを大事にしなければ・・・と思いを新たに・・・がんばろ~。 

http://www.youtube.com/watch?v=xtxWiuaRzvo

2011.11.21~ゴルフ場最終日間近・・・ようやく初雪。
2011.11.21-初冠雪-01162011.11.21-赤岳-18

夕焼けやビーナスベルトも・・冬の空気になりつつ・・・。
2011.11.21-朝の山並み-72011.11.21-夕焼け-.32011.11.21-ビーナス-26

2011.11.22~ダイヤモンド阿弥陀の朝。
2011.11.22-阿弥陀-62011.11.22-阿弥陀-14

北アルプスも白くなっています。
2011.11.22-北-5

2011.11.23~朝焼けの空と八ヶ岳。
この日がゴルフ場最終日となりました~、今年はまだまだいけそうでしたね^^。
2011.11.23-最終日-

2011.11.29~不思議な夕焼け・・・。
いきなり出たので、車を止めて。
2011.11.29-夕焼け-42011.11.29-夕焼け-

2011.11.09~スキー場オープン前日。
今年初の本格的な雪であたりは真っ白^^。冬らしい風景に・・・でも寒い日でした。
2011.12.09-新雪-132011.12.09-新雪-162011.12.09-明日オープン-17

彩雲も・・・。
2011.12.09-彩雲-62011.12.09-彩雲-9


2011.12.10.~皆既月食。

無事オープンし、私はとりあえず次の日から大阪へ^^。
2011.12.10-月食-2

2011.12.11~森の奥から海のそばの都会へ・・・。

もう一度この曲を・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=PyKyFCVC_3M&feature=related

バスの車窓から・・・・駒ケ岳付近を通過中。
2011.12.11-車窓-32011.12.11-車窓-4

2011.12.12~、実家付近を散歩中^^のんびりです。
この辺もすっかり変ってしまって・・・昔は海だったところを歩いてます。

関西空港、りんくうタウンの海岸です。
2011.12.12-自宅-62011.12.12-自宅-42011.12.12-自宅-3

2011.12.13~ これも恒例・・・和歌山ツアー・・・今回は和歌山城へ・・・。
2011.12.13-和歌山-4

天守閣からの眺め・・・大きな川は紀ノ川です^^。
2011.12.13-和歌山-2

帰り道、リスも見かけました。
2011.12.12-和歌山-5

2011.12.14~最終日・・・関西空港だ飛行機見物。

これも恒例・・なのですが、バスの時間もあり・・・関空滞在はほんの40分ほどでしたが^^。
この駅で父親は南海線、私はJRで大阪直通の電車だったので。じゃあね^^と改札でおわかれで。

最近特に・・・次はわからないと思いながら・・・元気でと祈るばかり。
元気でやってる?という挨拶が、昔よりはるかに重く感じるようになりました。
2011.12.14-関空-52011.12.14-関空-4

ともあれ無事に帰っては参りましたが・・・さむ~~~い!!!!。
向こうは毛布1枚で寝ていたのに・・・室温2度・・・寒くて眠れませんでした・・とほほ。

布団3枚+今日は電気毛布もしいてみよ~・・・。

2011.12.12-自宅-5
プロフィール

kaikurumi

Author:kaikurumi
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
