• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



NHKドラマおひさま8月12日に放送予定の写真~絵の中の1日・・・2011.08.06

信州の投稿写真サイト「撮るしん」からNHKドラマ「おひさま」のエンディングに写真が放送されています。
私の写真も8月12日に放送予定だそうで・・・お暇な方是非ご覧下さい^^。

ただ、写真が映るのはほんの一瞬なので、お見逃し無く~。

2010.11.03-絵の中-022

この写真は昨年11月03日・・・10年に一度あるかと思われるくらいの絵の中の1日でした。
空気のキレ、初冠雪にしてはかなりの積雪、そして紅葉のピークと重なり・・・どこを撮っても絵になる日。

仕事もそこそこに^^1日中撮ってました。
そんな絵の中の1日の写真たちをどうぞ。

冷え込んだ朝、雲の中からすぐそこまで迫った雪・・・ホッと一息コースは無事でした。
2010.11.03-絵の中-0022010.11.03-絵の中-001

紅葉がピークを迎えていたので、これで晴れればすごいかも!!と期待が膨らんでました~。
2010.11.03-絵の中-003

10時頃・・・いよいよ八ヶ岳が顔を出してくれましたが、すごい見事に真っ白!
2010.11.03-絵の中-015

これはいろんな場所から撮っておかねば!と仕事と称して・・・カメラを抱えて徘徊してました。
ここぞと思うアングルを方端から狙ってみました、こんなすごい日もあるんですね~。

2010.11.03-絵の中-006

2010.11.03-絵の中-017

2010.11.03-絵の中-004

2010.11.03-絵の中-010

2010.11.03-絵の中-030

お昼休みは狙い澄まして6番グリーンの紅葉を狙ってみました。

ここはグリーン上からのショットになるので、普段は撮りません(お客さんがいるのでね~)。
ただこの日は特別・・・無礼講ということで^^。

絵の中に入り込んだような人たち・・・でもゴルフに夢中でね~、景色を見る余裕は無いようです、勿体ない。
2010.11.03-絵の中-029

2010.11.03-絵の中-033

2010.11.03-絵の中-019

2010.11.03-絵の中-0202010.11.03-初冠雪-022010.11.03-初冠雪-032010.11.03-絵の中-025

こんな日に撮った写真のうちの1枚でした^^、楽しかったですよ。
ちゃんと仕事もしてましたよ・・・・ホントに・・・良い職場ですね。

2010.11.03-絵の中-0272010.11.03-絵の中-01-


コメント

今日は調度お休みで見ましたよ~☆
TVで放映されるなんて凄いですね!!
雪山と紅葉の対比がとても素敵でした。

私も頑張ろうと元気を頂きました^^
ありがとうございます^^。
今は暑さのピークですが、2ヶ月もするとこんな風景になるかと思うと・・・。

この暑さもまた、大事な時間の流れのひとつですね~。

今年はどんな景色に出会えるか楽しみです。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kaikurumi

Author:kaikurumi
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
