• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



いよいよ11月に入りましたが・・・雪の便りはまだのようです。~2011.11.02

いよいよ11月に入りましたが、今年の紅葉はピークがなく既に散り始めています~。

冠雪待ちですが、昨年のようなシーンには出会えそうもありません。

普通の写真ばかりで目玉はないのですが、10月終わりから11月への移り変わりを日を追って並べてみます。

10月24日

夕焼けにチャレンジしたのですが、???残念~^^。
2011.10.24-赤い光芒-1
焼けずに終わってしまいました。
2011.10.24-夕焼け-8

10月25日 休みをもらい今季最後のキノコ狩りで霧ヶ峰へ^^。

とりあえず朝、行きがけに1枚・・・。
2011.10.24-富士山-2
帰りにも富士山がギリギリ見えていたので・・・。
2011.10.24-富士山-13

でもそのすぐ後、霧ヶ峰らしい風景にかわってしまいました。
2011.10.24-霧ヶ峰-15

10月26日 快晴の日…朝は冷え込み木々が凍りつきましたが、冠雪もなく穏やかな1日。

2011.10.26-氷の紅葉-022011.10.26-氷の紅葉-03

2011.10.26-氷の紅葉-

2011.10.26-6番-6

10月27日 大霜の朝、コースは真っ白^^解けるまで芝の上には乗れません・・・解けるのを待って・・・。

2011.10.27-大霜-62011.10.27-大霜-42011.10.27-大霜-5

芝刈りも解けるのを追いかけながらの作業です・・・まあしゃーない、写真でも撮って・・。
2011.10.27-大霜-1

野草の花もフリーズドライ・・・。
2011.10.27-大霜-.1

10月28日 この日はゴルフデビュー戦2人をつれてのラウンド、少々疲れましたが数カット。

昼食時レストランからの八ヶ岳。
2011.10.28-レストラン-1

ラウンド中16番ホール。
2011.10.28-ゴルフ-10

夕焼けの御嶽山
2011.10.28-御嶽山-04

10月29日の三日月
2011.10.29-三日月-22011.10.29-月-5

10月30日 朝焼け1枚のみ^^
12011.10.30-朝焼け-

そして11月1日 昨日の写真・・。
2011.11.01-八ヶ岳-01

北アルプスは冠雪したらしいです^^。
2011.11.01-北・冠雪-2

朝は雲海も出ていました。紅葉と雲海、向こうは御嶽山。
2011.11.01-雲海-

ということで、初雪の便りはお預けとなりましたが、次回は初雪写真アップできるかも知れません~。

もうしばらくお待ち下さい^^それでは~。

2011.10.24-落ち葉-1


コメント

更新をおまちしてました(^^
とてもいい写真ばかりですね。
霧ヶ峰・・・ほんとにスゴイ霧ですね、
霜のおりたコース・・・静けさが伝わってくるようです、
最後の写真・・・冬間近の雰囲気が出てて一番のお気に入りです。
また、癒されてしまいました(^^
こんばんは~ありがとうございます。昨年は11月3日に雪が積もり、ベストショットが撮れたのですが。
今年は暖かい日が続き、紅葉も半分以上落ちてしまって・・・とほほ・・期待できませんね。

しばらく雪待ちしてみます。ブログに貼る写真がなくなりそうです^^。

ニコニコ動画にスライドショーを5つ作って貼ってあります^^誰も再生してくれないのですが、自分で再生して癒やされてます^^。良かったら覗いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm15121093
こんばんは 綺麗な空で癒されます。自然って綺麗だと主張なんかしなくても、これだけすごい感動与えてくれますね。勿論、撮る人がどれだけ旨く撮るかにもよりますよね。これからの白く輝く山々も楽しみです。
ありがとうございます。仕事柄綺麗な空や面白い空に出会うことが多いのですが、どうすれば伝わる写真が撮れるか考えてます。良かったら空の記事もありますのでどうぞ^^。

http://digitalsizenhuukei.blog91.fc2.com/blog-entry-37.html

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kaikurumi

Author:kaikurumi
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
