• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2012.01.02~明けましておめでとうございます。

2012.01.01-元旦の富士山 4


あけましておめでとうございます。
色々な出来事、職場でも色々起こる中・・・自由に動ける、写真も撮れる身体で新しい年を迎えることができました。
それだけで感謝です。ありがとうございました。

今シーズンも4分の1が過ぎ、残り3ヶ月・・・どんな出会いがあるかわかりませんが、写真を通してお見せできる平和な日々が続けばいいですね~。

昨年14日、大阪から帰ってから・・・以来の久しぶりのお休みなので、ブログも更新してみます^^。

それだは昨年27日から昨日元旦の写真までをどうぞ^^。

2011.12.27~朝の気温-11度と冷え込んだ朝でした。
2011.12.27 011

2011.12.27-浅間山-112011.12.27-神社-122011.12.27-ダイヤ-32011.12.27-夕焼け-92011.12.27-富士-82011.12.27ビーナスベルト012011.12.27-月-25

2011.12.28~ 空気が澄んでキレのいい日でした。
遠くの山が近くに見える日です。

2011.12.28 012011.12.28 (1)2011.12.28 (2)2011.12.28 (4)2011.12.28 152011.12.28 92011.12.28 2011.12.28 17

2011.12.29~ 太陽柱。
2011.12.29 2011.12.29 (1)

2011.12.30~
通勤中の日の出
2011.12.30 (2)

午前中は平和なスタート、一仕事終えた後山頂へ・・・。
2011.12.30 (1)

山頂でお会いした方の写真を、約束どおり載せてみますね(了解済みです^^)
見ていただけるでしょうか?
2011.12.30 0001
2011.12.30 011

その後、先週に続きドクターヘリの出動・・・頚椎損傷の重大事故となってしまいました。
2011.12.30 (3)

事故処理等、バタバタした後ようやく最終パトロールとなりました。
2011.12.30 (4)2011.12.30 (5)2011.12.30 2011.12.30 (8)2011.12.30 (10)2011.12.30 01012011.12.30 (9)

2011.12.31~大晦日は平和な1日・・・静かにくれていきました。
こんなフィギアの写真を頼まれて・・・。
2011.12.31 01 (1)2011.12.31 (4)

2011最後の日没・・・。
2011.12.31 (2)2011.12.31 (1)2011.12.31 (10)2011.12.31 01 (2)2011.12.31 01 (3)

2012.01.01~ 初日の出。
2012.01.01 01 (2)2012.01.01 01 (5)2012.01.01 01 (3)2012.01.01 01 (6)2012.01.01 01 (7)

それでは今年もよろしくお願いします。
2011.12.24-仕事中-

2011.12.31 01













コメント

下平さん、すてきなお写真をありがとうございました。焼津で確認しています。どれも特徴のある映像で、霧ヶ峰から美しい自然がとてもよくわかります。あの後大変な事故があったのでしょうか。責任の重いお仕事ですね。焼津は暖かく、とても穏やかなお正月です。
喜んでいただけてよかったです。また是非いらしてください。怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね^^。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

沢山の綺麗な山の写真、新年らしくとても癒されますね~☆
半月ぶりのお休みとは・・忙しそうですね。
寒さも厳しく、大変な条件でのお仕事、、くれぐれもお気をつけ下さいね!!
明けましておめでとうございます。

寒い日が続きちょっとこたえてますが、その分空気は澄んでキレがいいので^^。
今年は地球影の見える日が多いような気がします。連日-10℃以下に冷えているので、ビリビリしてますね。

今日は最終出る頃にけが人が4人同時に来て・・・、そのうちの一人が上腕骨の脱臼骨折で激痛とショック症状がでて大騒ぎ、結局救急要請となってしまい・・・写真を撮りに行く事ができませんでした~。

最近FBを始めてみました。よかったら覗いてみてください。ただmixiのようにならないように気をつけないと^^。


コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kaikurumi

Author:kaikurumi
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
